トップページ > 大井分教室 > マラソン大会


小田原養護学校大井分教室


マラソン大会のページ

2017年11月14日(火)大井高校のマラソン大会に分教室の生徒も参加しました。天気にも恵まれきれいな富士山をバックに男子は7㎞、女子は3.5㎞を走りました。毎年恒例の行事ですが今年は生徒の意気込みも強く、練習からしっかりと取り組んできました。その甲斐もあり、全体5位の好成績をだし入賞した生徒もいました。来年はさらなる飛躍を期待しています。以下は生徒の感想です。
マラソン大会写真1 マラソン大会は、大井高校の生徒と分教室の生徒全員が参加しました。大会に向けて、分教室のみんなはランニングで毎日一生懸命に練習をしていました。
大会当日は、天気が曇って寒かったです。女子は、土手をスタート地点として紫水大橋の下を走り抜けてから3.5キロ走り切りました。男子は、足柄大橋と報徳橋を周り、7キロを走りました。 マラソン大会写真2
マラソン大会写真3 走り終えた人は豚汁を頂きました。豚汁は、熱くてとても美味しかったです。

※このページは大井分教室の生徒が、情報の授業の中で作成したものです。

▲こ のページの先頭へもどる

HOMEへ戻る > 分教室へ戻る

Copyright(C)2008-2017 神奈川県立小田原養護学校 All Rights Reserved.